ご注文の前に

ハニーガールオーガニクスのサイトをご利用いただきありがとうございます。
ご注文に関して以下のとおりご案内いたします。

メールが届かない場合

携帯キャリアのメールアドレス( softbank、docomo、ezweb など)をご利用の場合、こちらからのメールが届かない場合があります。「PCからのメールや海外からのメールのブロックを解除」するようにキャリアにご連絡ください。

関税と消費税

ご注文金額が一定金額(円に換算して16,500円)を超えると消費税(ご注文金額の6割の額に対して8パーセントの課税)が課税される場合があります。課税を避けるには、お買物の合計金額を16,500円(1ドル100円の場合は165ドル、1ドル110円の場合は150ドル)以内におさめることをおすすめします。割引クーポンをご利用の場合は割引前の金額が対象となりますのでご注意ください。もし課税された場合は、日本通運の手数料325円と合わせてお客様のご負担となりますのでご了承ください。

円のレートは、毎週更新される財務省関税局週間レートが適用されます。
ご注文日のレートではなく、荷物が実際に通関する日のレートが適用されますのでご注意ください。

お支払い方法

ビザ、マスター、アメリカンエキスプレス、JCBの各クレジットカードをご利用いただけます。

送料

75ドル以上のご注文は日本への送料が無料です。75ドル未満の場合は全国一律15ドルです。日本以外へのお届けをご希望のお客様はお手数ですがハニーガールオーガニクスの英語サイトをご利用ください。

お届け方法と時間

ご注文から日本へのお届けまでは、通常7日から10日前後です。年末年始や大型連休は税関が休みとなるため通常より日数がかかります。

商品のお届けは日本通運の日通メールプラスまたは日通eペリカンを利用しております。発送後、日本通運からトラッキング番号をメールでお知らせいたします。

宛名は個人名、アドレスは住居でないと、個人輸入と見なされず通関できない場合がありますのでご注意ください。

決済の安全性について

ハニーガールオーガニクス公式日本語オンラインストアは、クレジットカードによるオンライン決済に、世界標準である128ビットのSSL(Secure Socket Layer)を使用しています。お客様のクレジットカード情報は自動的に暗号化されて第三者に解読されることなく決済サーバーに送信されます。

返品について

万一、運送中に商品が破損した場合や、不良品が届いた場合は、到着後5日以内にメールでご連絡のうえ、商品をご返送ください。交換または返金に応じ、返送の料金も弊社で負担いたします。

運送中に生じた外箱の損傷や、税関の検査による箱の再包装などは、商品に支障がない限りご容赦ください。

上記以外の事由よる返品は、未開封の商品を到着後7日以内に発送された場合に限り対応いたします。ただし返送の料金はお客様のご負担となります。また手数料としてご注文金額の15%相当額を差し引かせていただきます。

返金はご購入の際にご利用いただいたクレジットカードへ、返品の受け取り後5日以内にクレジットとして返金いたします。

お買い物はこちら