Archive | お客様の声

「これ、すごい。」とレポいただきました。

アトピー用基礎化粧品レポ「アトピー用基礎化粧品突撃レポート」というサイトを運営されているたからにゃさんという方に、ESのトライアルセットをお試しいただきました。そして「少量で抜群の保湿力!アトピーでもOK!ハニーガールオーガニクスフェイス&アイクリームES!」という、うれしいレポートを書いていただきました。

たからにゃさんは「アトピー肌、超敏感タイプ」で「敏感肌用とあっても、肌に合わないコスメがとにかく多い」ということなので、もしも万一お肌に合わなかったら申し訳ない、と少し心配でしたが、無事にテストを通過。

(フェイス&アイクリームESを)
「最初かなり控えめに顔に薄く伸ばしてみましたが、
それだけで1日持ちました。

これ、すごい。

また、フェイシャルトナーとのコンボで数日つけてみましたが、
特にアトピーも出てないです。

お肌も柔らかくて、かなり落ち着いてる感じ。」

とのご感想を書いていただきました。
たからにゃさん、どうもありがとうございました。

*ハニーガールオーガニクスは合成防腐剤や界面活性剤などケミカルを一切使っていないので、アトピー肌、敏感肌の方にもおすすめですが、個人差がありますのでパッチテストをしてからお使いください。

お買い物はこちら